スタバとスーパーで長蛇の列

今日は夕方からスターバックスに行って来ました!


d0372042_15173459.jpg


スターバックスで飲み物を頼むと必ず名前を聞かれるのですが、私の本当の名前ゆかり言うと、、、


ぜっっっっったいに



何度も聞き直されるので、karryと言っています😓






前回はちゃんと飲み物のカップにkarryと書かれていたのですが、今回はCarrieって書かれてました 笑



毎回、今日はどんな名前で書かれているのかなぁ〜って密かに楽しみにしているのです( ´∀`)
あはは





そしてその後

スタバの近くにある、El superという恐らくメキシコ系スーパーだと思われるスーパーに行って来ました(*゚∀゚*)


いつもはそんなに混んでないスーパーなのですが、



今日はめちゃめちゃ混んでて


レジで1時間近くも並びました 😭



ディズニーランドかよ ✋(笑)





Expressと書かれている、品物が10個までの人用のレジに並んでたのですが



ほとんどの人が明らかに10個以上で、カートに山盛りに品物を乗せた人がわんさか並んでました😓


Expressの意味ないやん (笑)



そんなこんなで、家に帰って来たのが夜の10時になっちゃいました。。とほほ。。



[PR]
by karrykarry | 2017-07-04 14:54 | アメリカ(サンディエゴ) | Comments(0)

日常生活、海外、パニック障害、国際遠距離恋愛


by karrykarry
プロフィールを見る
画像一覧