seaport villageでのんびり

昨日Seaport villageに行ってきました❤️



独立記念日だったので、人がたくさん賑わってました( ´∀`)



d0372042_01112710.jpg



ここから花火が見れるようで、場所取りをしてる人がたくさんW(`0`)W





私は花火を見る時間がなかったので

カフェでお茶してマッターリ( ´∀`)

UPSTART CROW COFFEEHOUSE & BOOKSTOREという名前のお店です。

d0372042_01112870.jpg


雑貨と本などがたくさん売られていて
おしゃれなカフェです❤️


私はチーズケーキとチャイラテをオーダーしましたが、チーズケーキは割とドッシリとした感じで半分しか食べれませんでした(´・ω・`)


d0372042_01112957.jpg




ここで、のんびり過ごした後ぶらぶら雑貨屋さん巡りをしてきました。

d0372042_01112984.jpg



d0372042_01113035.jpg



d0372042_01113104.jpg



街並みがすごく可愛い( ´∀`)


アヒルもウロウロ....❤️

d0372042_01113272.jpg


空が暗くなってきて、人がさらに増えだしたあとに私はそそくさと帰宅 (笑)


d0372042_01113265.jpg



ここで花火は見ることはできなかったけれど、帰る途中であちこち花火があがっていました。



なので、まあ良かったかなと(笑)

のんびりした祝日を過ごすことができました❤️
[PR]
by karrykarry | 2017-07-06 00:47 | アメリカ(サンディエゴ) | Comments(0)

日常生活、海外、パニック障害、国際遠距離恋愛


by karrykarry
プロフィールを見る
画像一覧