人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Jolla探索

昨日はLa Jolla(ラホヤ)という、海岸線沿いにある町に行ってきました。


ここはお金持ちがたくさん住んでいる町でもあり、観光スポットでもあります。


さすがお金持ち街というだけあって大きくて素敵なお家がたくさんありました。


街並みはザ・カリフォルニア的でのんびりした雰囲気です(*´ω`*)



La Jolla探索_d0372042_07311465.jpg


私が観光したところは、La Jolla villageという色んなお店が建ち並ぶところでレストランやカフェ、ブティックなどがあります。


La Jolla探索_d0372042_07311423.jpg



私はまたもや夕方に行ったので、カフェ、レストラン以外のほとんどのお店は閉まっていました。


でもガラス越しからかわいい雑貨やお洋服などがたくさんあり、見てるだけでも楽しかっです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




少しぶらぶらしたあと、サンセットを見るために海の方に行きました❤️


La Jolla探索_d0372042_07311518.jpg


La Jolla探索_d0372042_07311537.jpg


La Jolla探索_d0372042_07311665.jpg



夕日が沈む中、海を見ていると心が澄んでくるような気持ちになりとても癒されました。



やっぱり私は海が好きだなー( ´ ▽ ` )


景色を見ていると、なんか唸り声のようななんとも言えない音が聞こえてきて、その音の方に近づいてみると、、



なんと野生のアザラシがいました!

La Jolla探索_d0372042_07311796.jpg


La Jolla探索_d0372042_07311794.jpg


La Jolla探索_d0372042_07311801.jpg



かわいいい( ´ ▽ ` )❤️


La Jollaにアザラシがいるとは聞いたことがあったけれど、まさかここだとは思わずすごく嬉しかったです(*´ω`*)


アザラシを見たあとは、まだ帰りたくないなーっと思いつつ夜の帰り道は怖いので帰ることにしました。


La Jollaはサンディエゴの中でもとくに好きな場所です❤️

また行きたいな(´∀`)
by karrykarry | 2017-07-09 07:09 | アメリカ(サンディエゴ)

日常生活、海外、パニック障害、国際遠距離恋愛


by karrykarry