無事帰国

お久しぶりです。

無事帰国しました(^^)/
日本はとても蒸し暑いですね。
アメリカは乾燥していたので、日本とのその暑さの違いは飛行機に降りた瞬間わかりました。

フライトは、乗り継ぎが2回ありロサンゼルスから成田までは11時間以上。
絶対疲れるだろうなぁと覚悟していました。

が、しかし!
私は真ん中の四列席だったのですが、その四列席には一人しか座っていませんでした。
ですので、2席を使用し横になることができました( *´艸`)
ところどころ寝ることができ、結果全然疲れることなく成田に着くことができました。
行きのフライトよりも長いはずなのに、帰りはあれ?もう着いたの?って感じ。
行きは、窓際で隣に失礼ながらも大きめの方が座っていたのでとてもしんどかったんです。。

成田に着いてからは、関空行きのフライトまで結構時間があったので、クレジットカード会員向けのラウンジを利用しました。
今年の3月にリニューアルしたばかりのようで、とても綺麗でした(´・ω・`)

だんだんフライトの時間が近づいてきたので、ゲートに行くことに。
関空まではPeachを利用するので、Peachの預け荷物の場所まで行きました。
でも、ガーン( ゚Д゚)
30分ほど遅延のお知らせがありました。
でもまぁ、大きなスーツケースを持ちながらウロウロしたくなかったのでそのままゲートに行くことにしました。

でも一つ不安が。
関空から自宅の近くまでリムジンバスで行く予定だったのですが、最終バスが間に合うかきわどい。
そうドキドキしながら、ゲートで大人しくテレビを見ていました。
久しぶりの日本のTV番組はとても新鮮('ω')

その時辺りからやっと、あ~、日本に帰ってきたんだなぁって実感してきました。

アメリカ生活は本当にあっという間。
2か月半くらいいたのですが、感覚的には1週間程度。
1週間夢を見ていたような感覚でした。

そうしているうちに、やっと関空行きの飛行機に乗る時間になりました。
なぜか、この辺りから疲れがどっとでてきました(*_*)

アメリカで朝起きてから24時間ほど経っていたので当たり前か(笑)
成田から関空は短いフライトでしたが、軽く寝ることができました。

関空着いてからは猛ダッシュで、スーツケースのピックアップに行きリムジンバスまで走りました。
そして、なんとか奇跡的に最終リムジンバスにのることができました!感動!

ここで更に疲れが(笑)
最後の力を振り絞って自宅に帰ることができました。
お疲れ様、自分!(笑)


[PR]
by karrykarry | 2017-08-08 19:56 | アメリカ(サンディエゴ)

日常生活、海外、パニック障害、国際遠距離恋愛


by karrykarry
プロフィールを見る
画像一覧